2009年6月28日日曜日

Beyond Good & Evil 実況その14 & Tomb Raider Anniversary 実況その2



両方同時にアップした場合、どのぐらい再生数に差が付くのか実験です。

Beyond~の方には相変わらずブロックノイズがありますが、ようやく「本当の」原因がつかめました。
パソコンのOSが不調なのが原因のようです。
Tomb~もエンコードしたときにひどいブロックノイズがあったのですが、エンコードを別のパソコンでやってみたら全く出なくなりました。
ただゲームを不調パソコンでやっているので、少なくとも今やっている実況が終わらない限りは再インストールが出来ません。
パソコンだけは無駄にいっぱい持っているので、エンコード専用に1台割り当てても良いんですけどね。

0 件のコメント: